マイソロ楽しいです

[ ゲーム関係 ]

マイソロが楽しい。地味にちまちまキャラ育てるのがいいです。ヴァルハラより戦闘もアクション性高いから飽きがなかなか来ないし。

進行状況ですが、未だに一つ目の街にいます。スタン助けたとこまで終了。で、そのあとでジーニアスからの依頼でムスシプラだかなんだかを退治するクエストを始めました。世界樹の麓にて意外にあっさりムスシプラ発見。早速戦闘開始。

「ちょwwwおまwwwテラツヨスwwっw」

みたいな感じ。殴っても一桁台しかダメージ与えられなくて終了。こっちは250くらい食らうし。レベル上げするしかなさそうです。

明日は、ちょっと出かけて玩具類買う予定です。Ex-MIAのνとサザビーがいつの間にやら発売されていたのでそれらを購入予定。あとは気が向けばリボルテックのマジンカイザーとかHGのギャプランフライルーとか。

BGM : メキシコ(by 中村一義 from 100s)

2006年12月22日金曜日 23時02分46秒