ウイイレXの話その7

[ ゲーム関係 ]

35試合して7勝3分25敗。レーティングがそろそろ4000切りそうです。

下手なのにブラジルにカメルーンで挑むとか無謀なことばかりしてるから勝てないのかなぁ。かといってブラジル相手にイタリアとかフランスとかイングランドとか強豪国使って勝てるかというと、そうではないと思うんです。根本的な技量不足だと思うんですよ。なので敢えて弱めのとこ使って練習する作戦。たいてい防戦一方になるので練習になってるのか怪しいですけどね。まぁ守備の練習にはなります。

私がよく使うのは、ナショナルチームならセルビア・モンテネグロかカメルーン、クラブチームならセルティック。

負けてるとはいっても大敗はあまりないです。1、2点差が多いかな。バルサ使いにセルティックで挑んだときは、戦力差プラス相手がキモイくらい上手かったので8-1と惨敗を喫しましたけどね。そんなわけで平均失点は2点弱。弱いなりに頑張ってると思います。絶望的にシュートが下手なので点が取れなくてよく負けます。シュート練習した方が良さそうです。

そんなわけで今日は疲れたのでウイイレはお終い。楽しかったです。

BGM : 彼岸 -SunflowerMemory-(by ziki_7 from 東方花映塚)

2006年12月16日土曜日 22時21分12秒