給料入ったのでCD購入

[ 音楽関係 ]

というわけで以下の3つを購入。DOPING PANDAが見当たらなかったので第2候補だったRAM RIDERのアルバム買いました。

「PORTABLE DISCO」は全曲聴き終わりました。クラブミュージック好きな人にはオススメです。RAM RIDERの曲はメロディーも好きだけど、ボーカルの声が好き。

RADWIMPSの2枚は今聴いてるとこ。「RADWIMPS 3」のトラック1、2を聴いた感じだと普通のロックですね。ボーカルの声もいいし、曲自体もステキです。せつない感じの曲が多いかな。ロック嫌いでなければ買って損なし。

3枚ともiTMSで試聴出来るので、気になった人は試聴してみてくださいな。私みたいにCD持ってないと落ち着かない人以外はiTMSで買っちゃうのもアリです。「RADWIMPS」に至ってはCD買うより1300円くらい安かったはず。

CDは例の如くタワレコで買ったんですけど、12月3日までポイント2倍キャンペーン中みたいです。一気に24ポイントも貯まってラッキーでした。

BGM : 25コ目の染色体(by RADWIMPS from RADWIMPS 3〜無人島に持っていき忘れた一枚〜)

2006年11月30日木曜日 22時16分25秒