お買い物リスト

[ その他雑記 ]

給料日後に買うもののメモ。

えっと、ウイイレと防衛軍が7000円。CD3枚で、7000円くらい、武装神姫が8000円。しめて29000円なり。あとそうだ、「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー(PSP)」も買わないといけないから、34000円か。テイルズはキャラクターメイキングできるのですごく楽しそうです。これは買いです。

(中野:色々買いすぎ)

(Rusica:たしかに。CD1枚諦めようかな)

(中野:大して変わんねぇよ)

(Rusica:これ以上は無理)

(中野:無理ってあのな…。それこそ金銭的に無理だろ)

というわけで。私、発売日にWiiを買いません。スマブラが本体と同時発売だったら絶対購入してましたけど。

BGM : I Love Love You JSRF version(from Xbox the Best)

2006年11月29日水曜日 21時13分57秒