MTテンプレート変更作業終了

[ Web関係 その他雑記 ]

見出しレベルの変更が完了し、サイト内検索がきちんと動作することも確認出来ましたので、一通り作業が終わりました。基本的にh1要素には記事のタイトルを記述するようにしました。CSSを切って見てもらうと、以前との違いが分かりやすいと思います。ソース読んでもらっても構いませんけど。個人的な理想のHTMLに近づいたかな、って感じです。

今回の変更のついでに、最新の雑記1件はトップページに表示することにしました。従来通りお知らせも表示しますけど。まぁあまり閲覧者の皆さんに伝えるようなこともないので、メインコンテンツをトップに持ってきたって感じです。過去ログ見たいときは以前と同様にメニューから選んでください。

最近、っていうか今年に入ってから時の流れが早いように感じます。何故なのかはちょっと分かりません。去年と比べても、それほど充実しているようにも思えないですし。単に年を取った所為だとは思いたくないです。

BGM : せつなさよりも遠くへ(by SIAM SHADE from SIAM SHADE IX A-side Collection)

2006年11月16日木曜日 0時37分09秒