例の如く衝動買い

[ その他雑記 ゲーム関係 ]

おとボクの公式ビジュアルブック(「処女は〜」の方ね)を注文してしまいました。衝動買いにもほどがありますよね。

(中野:分かってるなら衝動買いするの止めろよ)

(Rusica:いえ、性格なのでもう直らないかと)

例の如くAmazonで頼んだんですけど、在庫あるみたいなので明後日かその次くらいには届くんじゃないかと思います。楽しみです。

ゲームはここ2、3日ウイイレ9やってます。来月360のウイイレが発売されるので、その練習。ブランクがかなりあるので、元々ヘタだったのがさらにダメになってました。フリーキックが全く入りません。以前は25m以内だったら60%くらいの確率で入ってたのにな。

(中野:いや全然凄くないだろ)

(Rusica:だからヘタだっていってるじゃないですか)

ボタンの加減をすっかり忘れてしまいました。練習あるのみ。

BGM : Rising MooN (ancient view)(by ziki_7 from 深夜)

2006年11月13日月曜日 23時51分57秒