遅れすぎ

[ その他雑記 ]

JR東日本

なんか毎日のようにJRが遅れてるような気がします。とりあえず時間くらい守れと。「まもなく発車」のまもなくっていつなんですか? 3分なのか、5分なのか、10分なのか。「まもなく」とかいう曖昧な表現は止めて、「何分後に発車します」とアナウンスして欲しい。会社に間に合うかどうかの目処が立たないから、連絡しようが無くて困ります。

っていうか。私は時間を守れないバカが一番嫌いです。人としての基本でしょう。

RORサイトマップ

昨日のGoogleサイトマップに引き続き、RORサイトマップも制作してトップページにリンクしておきました。こっちはYahooとかMSNとかに効果があるとかないとか。SEO対策の一環です、はい。

BGM : LOVE, TRUST, BELIEVE(by DAISHI DANCE Feat. Lori Fine from The P.I.A.N.O. Set)

2006年11月 9日木曜日 21時11分59秒