よく分かりません、IE5.5

[ Web関係 その他雑記 ]

仕事中暇だったので例のIE5.5が落ちる件について調べてみましたが、結局よく分かりませんでした。

(中野:仕事しろよ)

(Rusica:新規案件が入ったから明日からは忙しくなりますよ)

CSS関係のバグとかも当たってみましたが、ブラウザごと落ちるような悪質なバグはなさそうですし、謎。せっかくIE5とか5.5でもデザインが崩れないようにしたのに、肝心のブラウザが落ちるようだと意味ないんですよね。この件に関しては引き続き調査してみます。

仕事の話

連休中散々MT弄ったのに明日からの仕事はまたMTです。まぁ趣味でやってたことが早速仕事で使えるので、いいことだとは思うんですけど…。

さてとNezやろ、Nez。

2006年10月10日火曜日 21時05分11秒