自治体のWebサイトが酷すぎる

[ Web関係 ]

自治体サイトWebアクセシビリティ調査 2006

仕事中に読んでてふき出しそうになりました。

(中野:仕事しろ、バカ)

我らが千葉県のサイトとか千葉市のサイトとかが酷すぎます。花見川区とかやる気あるのかと(ry

各区役所ページが自由奔放。特に、花見川区民は怒ってもいいのではないかと思う。また、別の区のページには、「file:///A:/chuo- symbol.gif」があり、ページを閲覧する度に、筆者の使用しているPCのフロッピーディスクドライブからアクセス音が聞こえてきた。誰も気づかないのだろうか。

コメントに吹いた。千葉県民として情けない限り。っていうか担当者の人、もう少しやる気出しましょうよ。

2006年10月 5日木曜日 22時40分11秒