ページ名変えてみた

[ Web関係 ]

ページ名がdiaryとかありがちな名前なのがいけないのかも。ってなことで日記に変えてみた。日本語ページ名ならスパムは来ないだろうと勝手に推測。

div無しレイアウトはMomomoさんとこを参考に勉強中。っていうかテストで作ってるページはほぼそのまんま。へーなるほどと感心しきりです、はい。divなしでも、普通の段組レイアウトなら出来ちゃうもんなんですね。div要素使わないでフロートレイアウトするとなると大変そうですけど。IE6の後方互換モード対策のために「widthとpadding/borderを一緒に指定できない」ってとこフロートでやるには結構辛いです。

2006年10月 4日水曜日 23時52分49秒