CD買いました♪

[ 音楽関係 ]

今日会社の周囲を探索してたら、ちょっと遠かったけどタワレコ発見。これでCD買うのには困らないかな。会社に近い新星堂は品揃え悪くてダメですね。capsuleおいてない時点でアウト。クラブミュージックも棚が狭いし。

そのタワレコで、昨日書いた2枚のCDを発見したので買っちゃいました。買ったのはDAISHI DANCEの「the P.I.A.N.O.set」とCOPTER4016882の「2D2D」。

the P.I.A.N.O.setはその名の通りピアノが綺麗なクラブミュージックCD。正確なジャンルはそっち系に疎いので不明。iTMSで試聴して一目(?)惚れ。早速聴いてますが、いい感じ。

2D2Dはcontemodeブランドです。わりとテクノよりな感じ。っていうかCOPTER4016882は中田ヤスタカ氏が関わってないので、曲の感じもちょっと違います。私はこっちも好きかな。

大満足。いい買い物でした。

何かキャンペーン中らしくて、CD買ったら噂のnapsterの2週間無料コードもらいました。あとで使ってみよ。

が、napsterはMac非対応、iPod非対応と何やらダメっぽいです。Macに対応してないのはまだしも、iPodに対応してないのはダメ過ぎじゃない?

2006年10月 4日水曜日 20時46分22秒