Oblivionの話その2

[ ゲーム関係 ]

ようやく妥協出来る顔が出来たので先に進めました。美男美女を作るのはかなり難しいです。少しコツがつかめた気がしますけど。

ちょー楽しい

久しぶりにゲームで徹夜しそうな勢いです。360持ってる人はとりあえず買っておいて損はないです。まぁPC版でもいいんですけどね。そうそう360版はアジア版(マニュアルとかパッケージに漢字満載)ですけど、ゲーム中は全部英語なのである意味安心。

で、一番初めのクエスト終了。ようやく地上に出られました。今大きな街に着いたとこ。

入り口近くにいた変なゴブリン(? 何か緑色の顔した人)と話してたらサブクエスト発生。英語がよく分からなくてもクエストの目的地にはマーカーが出るので安心です。とりあえず発生しちゃった物は仕方ないから、これやってからメインの話を先に進めます。

コンポジット接続でプレイしてるけど、グラフィックがすごくキレイです。水とか草木とかが本物っぽい。感動。

2006年10月 1日日曜日 0時18分20秒