本日のお買い物

[ その他雑記 ]

今日買った物リスト

以上3つ。

Oblivionは日本語版が待ちきれなかった、っていうか多分出ないだろうと踏んだので購入。まともなRPGやるのは久しぶりなので楽しみです。英語なのが難ですけど、まぁ何とかなるでしょう。

0083は何となく。早速鑑賞したんですけど、ガトー少佐はやっぱり格好良かったです。コウが哀れすぎ。

ガラナはカップリングの「スフィアの羽根」が聴きたかったので購入。今年の熱闘甲子園のテーマソングでした。いい曲です。正直A面の「ガラナ」はどうでもいい。

ってなわけでOblivionで忙しくなるので、武装神姫のレビューは気が向いたときにでも。おそらく、多分、きっと、しばらく先の話です。まだ犬しかパッケージ開けてないですし。

(中野:っていうかお前そのパターンでレビューした試しがないよな)

(Rusica:あ、バレた?)

(中野:コラ)

2006年9月30日土曜日 19時02分20秒