ゲームがつまらない

[ ゲーム関係 ]

ヴァルハラナイツはひたすらレベル上げ。もっとも、今日は移動時間を睡眠に費やしたのでプレイしてませんけど。

昨日も書きましたがEarthlight最高。行き帰りの時間はこれ聞きながら睡眠。

(中野:よくこんなん聞きながら眠れるな)

(Rusica:埼玉氏の曲聞きながら眠れるくらいですから)

(中野:自慢げに言うことじゃねぇ)

最近はプレイするゲームがなくて困ってます。三国志はとりあえずもういいや、みたいな。太閤立志伝みたいに、ある日突然プレイしたくなるのは確実なので、売らずにとっておきますけどね。

ポケモンは買う気になれないしなぁ。カプコンのデッドライジングもちょっと微妙。天誅も体験版やってみたけどいまいち肌に合わなかったし。むー、なーんか面白いゲームないかしら。

2006年9月26日火曜日 21時26分23秒