GジェネPプレイ中その27

[ ゲーム関係 ]

X終了。

(中野:急にペース上がったな)

(Rusica:ヴァルハラまでには一通り終わらせておきたいから)

(中野:あぁ、なるほど)

このシナリオも大して難易度高くないです。例の如く戦力が整っていれば、ですけど。

ターン制限あるのはステージ4のみ。後半登場するクラウダが耐ビームコーティング持ちなので厄介かもしれません。例のブラコン兄弟はどっちか倒せば両方撤退するので特に問題ないかと。

残るは∀のみ。コレクションは現在87%。ユニットリストが80%なので結構埋まってないです。あとムービーもいくつか見てないのあります。ボチボチ埋めないといけませんね。

最近どうも疲れて食欲がわかないです。昨日今日と夕食はパス。夏バテかしら。

(中野:今更?)

(Rusica:夏を乗り切って体力を消耗したの)

(中野:どんだけ貧弱なんだよ)

2006年8月29日火曜日 23時01分12秒