あーひま、ひま

[ その他雑記 ]

暇です。が、暇なのもいいかもしれないと思う今日この頃です。

ハルヒ13話は例の如くようつべで鑑賞。今回は話の内容が抽象的過ぎてよく分かりませんでした。むぅ、最近タイプミスが多いのはやっぱりこの爪のせいかな。まぁ、それはおいといて。いまだに面白さがよく分からないのについつい見てしまうのは何故なんでしょ。

あと今日はXboxのクロムハウンズの発売日です。欲しいけど、給料日は明日なので今日はスルー。とりあえず体験版落とせるのでそれやってから買うかどうか決めます。7月は玩具関係で出費がかさみますし。

やっぱりこの曲が一番好きです。無限グライダーも捨てがたいけど。

BGM : バタフライ(by ASIAN KUNG-FU GENERATION from ファンクラブ)

2006年6月21日水曜日 22時25分06秒