おとボクアニメ化

[ その他雑記 ]

我らがおとボクがめでたくアニメ化されることになりました。

が、ちっともめでたくないのです。とりあえず下のキャスティングを見てください。

原作と完全に中の人が違います。普段温厚な私もこれには怒り心頭です。

(中野:お前元々短気だろ)

いや、なんか絵を見たときから嫌な予感はしてたんだけどね。とりあえず、このキャスティング考えたバカは表へ出ろ。原作あってこそのアニメでしょうに。アニメ制作チームは何も分かってないですね。

人気声優(?)をかき集めたらしいけど、そんなの全くもって意味ないわけ。いや商業的に意味のあることかも知れないけど、そうじゃないんだよね。見る気が失せた。アニメ化したら面白い題材だろうなとゲームやって以来思ってたんですけど、こんな結末になるとは。残念でなりません。非常に腹立たしい。不快です。

2006年6月13日火曜日 1時54分51秒