Xbox the Best購入

[ 音楽関係 ]

予約してた「Xbox the Best」が到着。Xboxゲームの音楽を集めたコンピレーションアルバムです。早速聞いてるけど、いい感じ。センスがいい。いえ「ねずみくす」とか「ブリンクス」とかやったことないゲームの音楽ばかりなんですけどね。このアルバムに入ってるゲームの中でプレイしたことあるのは、「JSRF」「OTOGI-百鬼討伐絵巻-」「ファントムクラッシュ」「メタルウルフカオス」の4つだけです。

ちなみに収録タイトル一覧。

以上16タイトル67曲。

しっかしファンクラの「Say Hello」が入ってないってどういうこと? まぁそれは置いといて。Xbox持ってる人でも持ってない人でも、全てのゲーム音楽ファンにオススメ。

それにしてもブリンクスの1・2両方とも音楽がいいなぁ。音楽目当てで買っちゃおうかな。

BGM : Blinx 2 : Battle of Time & Spaceより lastboss(from Xbox the Best)

2006年3月25日土曜日 12時04分00秒