プリクラ

[ ゲーム関係 ]

プリントクラブの略じゃないです。

プリンセスクラウンの略です。PSPで発売されるらしいのでPS.comで予約しておきました。ジャンルはアクションRPG。公式サイトを見た感じ何やら楽しそうです。

やっぱりPSPにはアクションRPGとか、ちまちまできるゲームが合っていると思います。シミュレーションもいいですね。GジェネF移植してくれないかなぁ。ベタ移植で構わないんですけど。

あとプリクラと発売日が同じS.L.A.I.も同時に予約。ファンクラファンとしては当然でしょう。

しかしこうやって書き始めるとブログって楽ですね。FTPでアップしなくていいってのは大きいです。あまり凝ったことしなければ、HTMLとCSS知らなくても平気ですし。自分でテンプレ弄ろうと思ったら勉強しないと無理ですけど。こりゃ流行るわけだ(ナニヲイマサラ

2005年9月 5日月曜日 12時35分10秒