BUSIN 0インプレ

[ ゲーム関係 ]

えっと、見てお分かりのようにCSS書き換えてデザイン変更しました。何か不具合等ありましたらメールなりBBSなりで連絡してください。文字が見辛いとかでもOKです。

BUSIN 0ファーストインプレッション。予告通りBUSIN 0のインプレでも。楽しいです。古き良きRPGって感じ。仲間と共にひたすら地下迷宮を探索するゲーム。グラフィックも綺麗です。戦闘中のエフェクトなんかもいい感じだと思います。オプションでエフェクトをカット出来るのもグッド。3Dダンジョンを探索するわけですが、歩いている感じを出すために移動中は画面が揺れます。3D酔いする人はオプションでOFFにできるので安心。ユーザのことを考えてゲームが作られているのに好感が持てます。音楽も派手さはないけど、雰囲気を醸し出すのに一役買ってます。作曲した人グッジョブ。ってな感じですね。3Dダンジョン探索好きの人、ドラクエ・FF系RPGはいい加減飽きた人などにオススメ。

今日のBGM。個人的神の一人、ziki_7氏の新作オリジナル。トランスです、たぶん。バイオリン(かな?)の使い方がグッド。刻まれるビートとかシンセのメロディもツボ。トランス好きの人は是非。

BGM : Pandora Box(by ziki_7

2005年7月19日火曜日 12時36分02秒