デジカメください

[ その他雑記 ]

今の欲しいパソコン周辺機器。プリンタ、いい加減買わないとダメだと思ってます、 安物でOK。デジカメ、IXY DIGITAL L2がほしい、接写機能必須。ペンタブレット、できればIntuos3、予算的にきつかったらFAVOのEx Model。入力エリアがA6サイズだとさすがに狭いのでA5サイズ以上必須。Intuos3のPTZ-630だと3万円か、高い。FAVOのCTE-630/K1-Dだと2万円ちょっと。1万しか違わないならIntuosの方がいいですね。ってことでプリンタが1万、デジカメ3万、ペンタブ3万、合計7万必要と。来月はJRの定期買わないといけないのでとりあえず無理。

制作中のゴーストですが、とりあえずシェルが完成。使用したフリーシェルにsurface.txtが付属していなかったので自分で書きました。フリーシェルって言うか、フリーサーフィスって感じだったのかも。

Flashだのゴーストだの弄ってますが、あれこれ手を出して結局どれも完成に至らない、いつものパターンにならないよう気をつけたいと思います。それにしても眠い。天気がいいし。公園で昼寝でもしようかな。

◇BGM : たいせつなひと (album ver.)(by 19 from up to you)

2005年5月21日土曜日 23時19分13秒