ストリクター?

[ Web関係 ]

ソース改変終了。少しはStrictに近づいたと思います。とりあえずこれ以上やるのは面倒なので放置。あと、せっかくCSS切り替えられるようにしたので、もう少しCSSファイルを増やしたいところです。それと、いい加減「S.G.S」の処遇を決めないとなぁ。全然更新してないし。とりあえずXHTMLに移行して、こっちと統合してしまおうかな。

突然(でもないけど)ですが、デジカメが欲しい。「昨日月が綺麗だったんです」とか日記に書いても全然伝わらないと思うんです。「百聞は一見にしかず」ってよく言いますしね。文章より写真一枚見てもらった方が伝わる気がします。金銭的に余裕ができたら買おう。携帯するのに便利な小さくて薄いやつがいいな。

BGM : deadendsymphony(by 岸田

2005年4月25日月曜日 23時16分45秒