ゼミの課題

[ Web関係 ]

ゼミの課題でWebサイト作成ってのが出ました。ちなみに金曜日締め切り。それはどうでもいいんだけど、ネタがないってのが致命的です。テーマは自由ってのが逆に困ります。持ちネタ少ないですから。

あー、ホント何について書こうかな…。課題なんでデザインに凝るつもりはないから、その点はどーでもいーけど、やっぱ内容がなぁ。ゲームについてとはいっても最近猛烈にハマってるゲームとかないし。むぅ。ま、適当に何とかします。

とりあえず、デザインの大枠だけ考えて中身は後回しにしようかな。ってこれ本当はダメなんですけどね。HTMLはまず文書ありき、それにタグを付けて構造化するってのが本来の在り方(だった気がする)だから。そうすれば<h1><h2>...なんかも数字順になるし、<p>も段落の意味でしか使用されないですよね。まぁ偉そうなこと言っておいて私が実践出来てないんですけど、まず文書ありきってやつ。

◇BGM:Lights(by Clean Tears

2005年4月20日水曜日 23時31分04秒