到着

[ その他雑記 ]

ってことでついに新PCがやってきましたよ。昨日はeMacの環境に近づけるべく、Firefox入れたり、色々してました。今日はD2をインストール。手持ちのD2のパッケージにはMacの動作環境しか書いてないのに、何故かinstall.exeが入ってました。不思議に思ってよくよくCD見たら、Macintoshの文字と共にWindowsの文字が・・・。Mac専用じゃないのね。

D2プレイするにはWinの方が便利っぽいです。PlugY使えますし。それとviciousさんのとこにあるMOD Launch Scriptが壮絶に便利。MODerは導入必須。それにしても新PCはDiabloするにもeMacと性能が段違いなので、超快適です。泣きそう。

2005年3月27日日曜日 11時17分58秒