大統領に敬礼!

[ ゲーム関係 ]

えーXboxのMETAL WOLF CHAOS買ってみました。予想通りバカゲーでした。こっそりカスタムサントラにも対応してるのがかなりいい。お気に入りの音楽かけて敵軍吹っ飛ばすのが最高。あと登場キャラクターもいい。最高です、大統領。秘書のジョディもいい味出してます。

が、なんかすぐ飽きるのが難点。面白さ的にはANUBISに近いかも。スコアなりタイムアタックなりでやりこめる人は長く遊べそうだけど、そういうのどーでもいい私には一周でお腹一杯です。そんなわけで一周終わったので、またDiablo2やってみたり、GジェネFやったりしています。

BGM:Bloody Flower(by VANI)

2005年1月 4日火曜日 20時00分07秒