我が竜やってみた

[ その他雑記 ゲーム関係 ]

今日は学校が休みだったので暇つぶしに某駅周辺をぶらぶらと。そしたら、靴屋が閉店セールをやってました。30%OFFになってた現品限りのconverseのワンスター(?)をゲット。革製のあれです。ちなみに紐のやつ。マジックテープは安っぽい気がしたのでスルーしました。

(中の人:赤いやつ持ってなかったっけ?)

(Rusica:今回買ったやつは黄色。いい加減ぼろくなってきたから買い換えです)

赤い方に穴が空いたら、履き始めようと思います。

ついで、っていうかむしろこっちがメインだったわけですが、ヨドバシで「我が竜を見よ」の体験版を入手。昨日から全国で無料配布され始めたらしいです。たぶん初回プレス分がなくなり次第終了だと思うので、興味ある人はSCEのWebサイトでも見てお早めにどうぞ。

早速やってみましたが、微妙でした。つまらなくはないけど、特別面白くもなかったです。中古で安くなったら買うかもしれません。少なくとも発売日はスルー確定。製品版とほとんど変わらない体験版を配布してくれたSCEに感謝。無駄金使わずに済みました。

2004年9月30日木曜日 18時15分55秒