ゲーム買ってきましたよ

[ ゲーム関係 ]

TOP SPINとパワプロ11は結局両方買いました。どっちもいい感じ。

ただ、不満点もいくつか。TOP SPINはロードが長いのが最大の欠点。

パワプロに関してですが、マイライフモードが前作から大幅パワーアップ。が、プレイヤーが活躍すると相手チームのマークがきつくなります。難易度ごくらく(最低難度)で始めても、最終的に変化球をバシバシ投げてきて、キャッチャーミットがぐりぐり動いて、相手野手陣がファインプレーを連発し、私のようなヘタレにはきつくなってきます。ぬるすぎるという前作の不評を受けての改善でしょうけど、そもそも最低難度を選ぶ人はあまり上手くないからそれを選ぶわけで、何だかなぁって感じ。サクセス選手がデフォルトで使えないのも難点(ある条件を満たすと使えます)。

まぁ、とりあえずテスト勉強でもします_| ̄|○

BGM:MIGHTY OBSTACLE (by I-Chu)

2004年7月20日火曜日 23時18分42秒