PARを買ってみた

[ ゲーム関係 ]

昨日やっとPAR(プロアクションリプレイ)を購入。早速使ってみたわけですが、激しく便利。MHに適用してみたんですけど、オフでオン専素材が出たり、老山龍と戦ったり。噂の黒龍とも戦ってみました。結論。一人じゃ無理。

とりあえず龍刀【焔】を持って特攻してみましたが、即死*3であえなくクエスト失敗。ボウガンに持ち替えて拡散Lv2をありったけ撃ち込んでみましたが、ダメージが足りないようでタイムアップ時にクエスト失敗になりました。1人ではクリア出来ない仕様のようです。それにしても1回やる度に15分かかるのは面倒ですね。ラオの35分よりはマシですが。

それとせっかくPARを買ったので、恒例の最強厨やってみました。結論、ツマンネ。HP減らないと面白くも何ともないです。1回体験すれば十分。さてと、夫婦でも狩ってきます。逆鱗出ません。

BGM:桜符[極楽蝶 -満開ノ桜-] (by ミート)

2004年6月15日火曜日 23時03分43秒