年金ねぇ・・・

[ その他雑記 ]

レポートがたまっていたりして、やらないとダメだなぁとか思いつつも、だらだら過ごしています(ダメポ

そういえば某福田官房長官が昨日辞任しましたね。ついでだから他の未納連中もやめればいいのにとか思ったり。まぁやめる前にもっとやるべきことがあるだろうって気もしますけどね。AFO議員達の未納の理由が悉く「制度が複雑なんですよ」なのには笑わせてもらいました。分かってるなら何とかしなさいって。あと昨日のニュースステーションじゃなくて報道ステーションに菅直人氏が出演していました。菅氏の作戦としてはTVに出て国民に説明し、理解を求めるつもりだったんでしょうけど、逆効果になったと思います。古館アナとか政治評論家の誰かに突っ込まれまくって、目が泳いでいたのが非常に印象的でした。野党が政権とったら彼が首相になるんですよね。

びみょー

2004年5月 8日土曜日 22時38分44秒