どうでもいい雑記その91

[ その他雑記 ]

リンクされていた件について

アクセス解析眺めていたら見慣れないリファラを見つけたのでアクセスしてみたらリンクされていたよ(長い

所謂Weblog。特にテーマとかは決まってないみたい。そういった意味ではうちと同じかな。でざいんも新シンプルで好みです。2ちゃんの某スレの人たちに言わせると「味気ない」とか何とかなりそうな感じがGood。

近況報告

MHP2Gはひたすら訓練所。あとはてなに書きましたけどPSPにCFW導入して、プラグイン入れてスクリーンショット撮れるようにしてみました。スクリーンショットが撮れるのは良いね。何故ソニーが公式にSS撮影機能を搭載しないのか謎。

2008年4月27日日曜日 13時49分57秒