PS2 バロック

[ Web関係 ]

今日はPS2バロックの発売日

予定通りバロック購入。溜め込んでたヨドのポイント使ったので2000円ちょっとでした。

今日からMHFのオープンβもあるんですが、そっちはどうでもいい。

Web標準関係のイベント

Web標準の日々なるイベントがあるらしい。

CSS Niteもそうなんですが、この手のイベントに行ってみようって気が全く起こらない。

まずはお金。例えば前述のWeb標準の日々の参加費は二日間通し券が16000円です。高い。16000円あればアルバムが5枚も買えちゃうわけで。私だったら間違いなくCDを5枚買う。

(中野:判断基準がおかしい)

次にテーマ的に興味がないってこと。違うな。Web標準そのものに興味がないんじゃなくて、講演自体に興味がないといったほうが正しいかな。ぶっちゃけた話がWebのエライ人の話に興味がない。

あとはアレ。私のオフ会嫌いにも起因しているかも。

まぁいいや。

2007年6月28日木曜日 21時29分50秒