どうでもいい雑記その36

[ Web関係 ]

全然イケてないのにカスイケスレに晒されて参った。案の定総スカンくらってます。スレに勢いがないみたいで助かった。

そこストリクトに拘りながらも結構なページでパースエラー起こしてんだよなあ。

ごめんなさい。あと、たまに何でもないページでもパースエラー起きたりするんですよね。再読込すると普通に表示されたりするけど。

何にせよ過去のページがアレなことになってる可能性が高いのは否めません。暇なときにでも見直してみます。

グレーすぎるかな。前の花柄のほうが好きだった。

色みなさすぎでメリハリにかけるなぁとは私も思いました。

前の花柄はコンセプトはいいが
画像が素人くさかった

素人なのでごめんなさい。デザイン苦手なんですよ。

日付は段落よりリストのほうが適当だと思うんだけど。
でもいちいちulができるのが嫌なんだよな。

ulの方が適当だと私も思います。直そうと思いつつも面倒で放置してます。っていうかカテゴリ表示もまとめてリストにした方がいいのか。

変に褒められるよりも叩かれた方が安心しますね。もう6月なのでそろそろデザイン変えようと思います。面倒だから今のに色付けようかな。

2007年6月 5日火曜日 20時42分55秒