Twitterの話

[ Web関係 ]

始めてからそろそろ一ヶ月になります。

初めはどこが面白いのかさっぱり分かりませんでした。今でもよく分かりません。何が面白いってわけじゃないんですよね。なんか、雑記として書くまでもないこととかをつぶやいたり、人の呟きにつっこんでみたり、そういうどうにでも使えるところに良さを感じてるのかも。

逆にaddされたときに自分からも返すかどうかは「もっと知りたい」と思えるかどうか?かもしれません。

同感。addされたからって、自分からも必ずaddしなければばらない、なんてことはないと思います。私の場合、そもそもaddされることが少ないってのもありますけどね。

Twitterには変なローカルルールみたいなのは出来て欲しくないな。今みたいな緩い感じがベストだと思う。

BGM : やさしいうた 〜二十歳のころ Radio Version〜(by スネオヘアー from やさしいうた)

2007年5月 3日木曜日 21時26分12秒