iddyに登録してみた

[ Web関係 ゲーム関係 ]

iddy

登録してみたけど、ただのプロフィールページ制作サービスだから、何するって訳じゃないんですよね。

デザイン自由に弄れないのはいかがなものかと。せめてCSSくらい書かせて欲しいところ。あーでもそれやると広告消されたりするから駄目なのか。広告もなんかタグの内容に沿ったものとかにしてくれればいいのに。まぁ現時点で何が表示されてるのか知らないけどさ(Adblockでシャットアウト中

っていうかCSS云々以前に、そもそも用意されてるデザインがいかにも「Web2.0風です!」って感じで好きじゃない。デジパさんのサービスだから仕方ない気もするけど。

それと非入力だった項目は非表示にして欲しいんだけど。私の場合「好きな映画」の欄なんかは空白になってるんですけど、非常に格好悪い。

Lumines Live!

Xbox Liveアーケードでお試し版やってみたら面白かったので衝動買い。ただ、各種モードが別売りっていうのは軽く詐欺じゃない? ボッタクリにもほどがあります。っていうか初めてゲイツポイント購入したんですけど、1ゲイツポイント=1円じゃなかったんですね。これにショックを受けました。

BGM : White Skies (Club Mix)(by bLiNd from Final Fantasy X)

2007年3月10日土曜日 10時21分02秒