人生オワタ\(^o^)/

[ Web関係 その他雑記 ]

lintの件

あの顔文字は人生が終わったと悟ったときに浮かべる開き直りの笑顔なので、100点の文書に対して使うのはおかしい。

どこかで見たことあるなぁ、とか思ってたら「人生オワタ」のAAだったんですね。スッキリした。つまり、エラーは見つかりませんでした。\(^o^)/ このHTMLは 100点です。は「エラーは見つかりませんでした。人生オワタ\(^o^)/ このHTMLは 100点です。」となるわけですか。道理で腹立たしいわけだ。

MH2がミリオンヒット

漸くPSPにもミリオンヒットタイトルが誕生。「スゴイなぁ、モンスターハンター」と、そのブランド力感心すると同時に、「よく飽きないな」とユーザの皆さんに感心したり。私はというとMH2で完全に見限りました。とりあえずクエスト受けなくてもフィールド上に行けるモンスターハンターが出るまで、シリーズに手を出すことはないです。あのクエスト受けなきゃ最終・採掘が出来ないというシステムが嫌すぎ。シリーズ重ねても結局武器とモンスターが増えてるだけなんですよね。システムの根幹に手が入ってないのでどうも面白くないんです。もし、っていうか多分出るだろう3では画期的な変化を見せて欲しいな。そしたら買います。PS3で出たとしても本体ごと買っちゃいます。

その他雑記

セガダイレクトで360版AC4を予約しました。いつもだったら出勤途中でヨドバシによって買うんですけど、今回は特典欲しかったので通販しました。楽しみです。

2007年3月 7日水曜日 11時08分44秒