ライオットアクトちょーたのしー

[ Web関係 ゲーム関係 ]

いや、ホント楽しい。アクションゲームで一番重要なことはキャラクターを動かすことそれ自体が楽しいことだと再認識した次第です。

進行具合的には、3つある犯罪組織のうち2つを壊滅させました。ストーリーなんて正直オマケなので、どうでもいいんですけどね。現在スキルは移動3、運転1、爆発3、格闘4、射撃3って感じ。さっさと移動を4まであげたいんですけど、3から4に上げるのがかなり辛い感じ。

あと気になったニュースとか記事とか。

「武装神姫 BATTLE RONDO」4月よりサービス開始
何やら対戦機能付き育成シミュレーションゲームって感じみたい。フィギュアのデータはたくさんあるのでとりあえず遊んでみる予定です(何だかんだで今のところ全部購入してます、白子のみ2個買い)。ダブルレーザーキャノンとか出来るのかなぁ。サービス開始当初はMs.ブシドー使えないのが気に食わない。最初のパートナーは白子犬子かな。一番人気無いのはほぼ間違いなく兎子
HTMLでの質問です。
はてなより。これはひどい。質問もアレだけど、回答者の2、7、8、12のクオリティが高すぎ。特に12。アホかと。ネタでやってるとしか思えません。本気で言ってるんだったらby(以下強制削除
*{ margin : 0 }はもう古い!?
レンダリングが遅くなるってどのくらい遅くなるんでしょうか? 劇的に遅くなるんだったら考え直しますけど、大差ないんだったら逐一指定するの面倒だから全称セレクタ使えばいいと思います。単純に文字数減るので、全称セレクタの方がむしろスマートだと私は思ってます。

BGM : スプリット(by スネオヘアー from スカート)

2007年2月24日土曜日 1時35分34秒