やっぱりデザイン変えようと思う、あとスパロボの話

[ Web関係 ゲーム関係 ]

デザイン変更の件

やっぱり今のデザインはあまりに何も考えてなすぎなので、もう少し何とかしようと思います。何ていうか、それっぽい感じに。

(中野:それって何だよ)

スパロボα3

原種との最終(?)決戦ステージで中断。敵の数も多いし、疲れてきたので休憩。っていうかストーリーが本気(マジ)で長いです。

(中野:お前ruby要素使ってみたかっただけだろ、今まで片仮名で書いてた「マジ」に急に漢字使いやがって)

(Rusica:ごめんなさい)

もう少し短くならないのかなぁ、50話以上あったらどうしようWikipediaの当該項目を読んだ限りでは最低50話以上あるみたい、萎え。久しぶりにクリア前に力尽きるかも。

ゲーム的には精神コマンドとかいう魔法っぽいものがあるGジェネ。っていうか、Gジェネの方がガンダムしか出てこないスパロボと呼ぶべきですね。戦闘中のアニメーションはGジェネのそれと違ってよく動きます。まぁその分無駄に長かったりするんですけど。Gジェネもこのくらい動いてくれればなぁ、とは思います。

BGM : Out of Ciriosity Type03 The Spiral(by 矢鴇つかさ from RE-ESSENCE)

2007年2月12日月曜日 22時41分10秒