デザイン思案中

[ Web関係 ]

早くも今のデザインに飽きてきたので新デザイン思案中。

とは言っても全く違うものにするつもりはないです。今のデザインで丁度10代目なんですけど、次のは10.5代目くらいになる予定。

(中野:意味がわからん)

(Rusica:ニュアンスよ、ニュアンス)

就寝前に少し作業を進めました。ただ今の状態だと、フリーの素材集から素材を持ってきてほぼ加工ゼロでヘッダに持ってきていて、デザインセンス皆無だとバレバレ。もう少し何とか加工して、適当にごまかしたいところ。

(中野:誤魔化すのかよ)

今度は右にナビゲーション持ってくるつもりでいます。ただ、div無しで右袖レイアウトに出来るのかどうか謎。左ナビゲーションのサイトが多いけど、マウスカーソルの移動距離が少なくて済むにので、ホントは右にあった方が閲覧しやすいんですよね。

(中野:っていうか丑三つ時聴きすぎ)

(Rusica:良い曲は何度聴いてもいいものですよ)

BGM : 丑三つ時(by ziki_7 from 東方永夜抄)

2006年11月19日日曜日 1時29分07秒