Googleウェブマスターツール

[ Web関係 ]

Googleウェブマスターツール

使ってみました。それにあたってMTでGoogle用のサイトマップを生成するようにしました。少しはSEOに効果があるのかな。

で。ツールで調べてみたところ、GジェネPの情報を求めて辿り着く人が結構多いみたい。そういえばサーバに付いてるアクセス解析でも、それ関連のキーワードが多かったな。そこで、過去にNucleusで書いてたGジェネPの攻略情報が多少入ったプレイ日記っぽいのを先に移植することにします。トップからリンク貼っておけば分かりやすいでしょう、たぶん。早速作業開始。今日中には終わると思います。アップした記事の内容が訪問者の役に立つかどうかはまた別ですけど。

統計結果を眺めてると意外なキーワードで検索されてたりしてちょっと面白いですね。

BGM : Beltene(by rob)

2006年11月 8日水曜日 21時39分40秒