FireworksっていうかAdobeの製品高すぎ

[ Web関係 その他雑記 ]

Fireworksは三九八

個人的にWeb関係の画像加工ならPhotoshopよりFireworksの方が便利だと思ってます。で、家でも使ってるんですけど、如何せんMacのスペックがヘボイので、動作面でかなりストレスフルです。

来月給料入ったらWindows用に買ってみようかなとか思って値段を調べたらビックリ。ある程度高いだろうなぁとは思っていましたが、39800円ってどうなのよ。やめた、止め止め。アカデミック版はそんなに高くなかったのになぁ。大人しくボーナスまで待って、Mac買い換えることにします。

iPodがヤバい

私愛用の第三世代iPodですが、残り容量がピンチです。あと2GBくらいしかないです。これはヘタすると年内にHDD使い切っちゃいます。電池もすぐ切れるし、いい加減買い換え時ですね。ボーナス入ったら買います。

(中野:ボーナス出なかったらどうすんだよ)

(Rusica:その時は新MacもiPodも諦めるしかないですね)

BGM : Believe in Myself (Emotional House Style)(by 矢鴇つかさ from RE-ESSENCE)

2006年11月 4日土曜日 0時15分48秒