Webサイト制作講座Ver.2.0

[ Web関係 その他雑記 ]

特にやるゲームもないので、ちまちまと作業を進めてますが難しいです。特に説明の順番。やっていくうちに「あ、これはもっと前に説明した方がいいかも」というようなのが出てきたりしてなかなか大変です。

一番の問題点は、致命的なまでに私に文章力(っていうか日本語力)がないところにあります。こういったどうでもいい雑記を書くときは問題ないのですが、きちんとした文書を書こうとしたとたんどうも不自然な日本語になりがちです。まぁ、この雑記の日本語も不自然ですけどね。日本語上手くなりたい、っていうか良い文章が書けるようになりたい、と思う今日この頃です。

(中野:本を読め)

(Rusica:ごもっとも。そろそろ読書週間ですしね)

あ、買い物行ってきます。お菓子分が不足していて死にそうです。

(中野:そんなことしてるから肌が荒れるんだろ)

(Rusica:うるさい)

2006年10月22日日曜日 14時16分49秒