管理人への連絡手段

[ Web関係 ]

私のサイトの場合、私への連絡手段がメールしかありません。今まで運営してきた経験からすると、掲示板をおいても使用されない、ブログにコメントも付かない、と判断したためです。私に用事のある人もいないでしょうから、これでいいだろうと勝手に思ってます。

あと私の場合反応もらうために更新してる訳じゃない、っていうのが大きいですね。あとで読み返すために日記書いてる訳ですし。

他の個人サイトで私と似たようなことやってるとこってどんな感じなんでしょうか。掲示板おいてあったりするのかな。っていうか、反応ないと続ける気力が湧かないもんなのかな。私はその辺に関して無頓着なので他の人の考えも聞いてみたいですね。

あとそうそう。話変わりますけど、Web制作講座の話。以前かいたやつも実は残ってるんですけど、それとは別にまた書こうかと思ってます。あの時とはまたちょっと考え方も変わってきてるので。

今回はISO-HTMLで行く予定。XHTMLをわざわざ使う必要性もないだろう、というのが1つ目の理由。div要素を廃した説明がしたい、ってのが2つ目。例の如く予定は未定なのでご了承ください。

(中野:いい加減そのパターン何とかしろよ)

(Rusica:性格なのでどうにもなりそうもないです)

(中野:lol)

いい加減丑三つ時も過ぎしまっているのでそろそろ寝ます。オヤスミナサイ。

2006年10月15日日曜日 2時17分36秒