過去ログ移行完了

[ Web関係 その他雑記 ]

とは言っても旧Wikiでつけてた9月の終わりから今日までの分だけですけどね。Nucleus使ってた半年分と、以前MT使ってたときの3年分くらいは手をつけてません。Nucleusに関してはMySQLのデータ形式なので面倒。MTに関してはMT形式のテキストデータで残ってますけど、当時とカテゴリー構造が全く違うのでそのまま読み込めないので面倒。

(中野:結局面倒なだけかよ)

(Rusica:何か問題でも?)

(中野:もはや何も言うまい)

デザインは別として、サイト構成はしばらくはこのままで行きます。テンプレートさえしっかり作っておけば更新自体は楽ですし。

っていうか。この3日間ほとんどゲームしてません。正確に言うと出来なかったんですけど。まぁMT弄って有意義な時間が過ごせたからよしとしましょう。勉強にもなったし。

さてと。シャワー浴びてNezやってから寝ようかな。

(中野:何故!?)

2006年10月 9日月曜日 23時02分22秒