作業状況報告その5

[ Web関係 ]

CSS書き終わたー。私、乙。自分に乙。ひゃほーい。

(中野:自サイトのCSS書き終わったくらいで喜びすぎ)

(Rusica:正直はしゃぎすぎた。反省はしていない)

(中野:してないのかよ)

あとはMTの日記カテゴリのサブカテゴリ作成、及びアーカイブテンプレート作成ですね。なんとか明日中には終わるかな。下準備は、ですけど。そのあとバックアップ取っておいたデータを書き込んでいかなきゃいけないんですよね。明日中に全部終わるかなぁ、謎。

無駄なリソース削減したせいか、Macがすこぶる快調です。元々低スペックなので、たかがしれてますけどね。音楽聴きながら作業出来るのは大きいです。

2006年10月 8日日曜日 22時51分50秒