作業状況報告その4

[ Web関係 ]

レイアウト関係のCSSは書き終わりました。あとは本文中に使うであろうリストとか表、見出しのCSS書かねば。

で。HDDの空き容量が少ない話は何度もしましたけど、何やら本格的に重くなってきて、DWFWが起動途中で落ちたりするようになりました。これは流石にマズいのでHD内シェイプアップ作戦発動。手始めに使ってないソフトを捨てます。オフィスとかOperaとかAoCとかDiablo IIとか。さらにiTunesのライブラリとは別のディレクトリで補完してたDTM祭り系のオーディオファイルをまとめてCD-Rに退避。

結果。空き容量残り3.78GBだったのが8.79GBまで回復。気持ち動作が軽くなったような。冬のボーナスまではこれで耐えるしかないですね。

2006年10月 8日日曜日 21時00分04秒