テーブルレイアウトめんどー

[ Web関係 ]

Web

今仕事で扱ってるサイトはテーブルレイアウトだって話は以前したと思います。で、テーブルレイアウトをやってみて思ったこと。

ちょーめんどー

ソースも読みづらい。テーブルの入れ子が酷すぎて、どこで何やってるのかわからない感じです。だからテーブル嫌いなんですよね。HTMLがごちゃごちゃする。

雑記

MdNの「大原則」シリーズの新刊が出てたので買ってみました。「プロとして恥ずかしくないスタイルシートの大原則」ってやつです。相変わらずいい本です。参考になりますです。もっともCSS勉強してこの先仕事で使うかどうか謎なんですけど。内容も分かりやすいのでCSSさわり始めた人にもオススメです。

BGM : ヒカリノツバサ(by 八乙女葦菜)

2006年3月24日金曜日 20時53分51秒