チンゲンサイケツマクエン

[ Web関係 ]

気が向いたので青梗菜のバナー作ってみました。加工してたら青梗菜って分からなくなってしまいました。青梗菜関係者で欲しいって人いたらどうぞ。煮るなり焼くなり、好きにしてください。

Zill O'llはたぶん水曜には届くはず。公式で予約したので。

それにしてもASが更新停止ってのは辛いものがあります。かといって自分で巡回するのは面倒ですし、時間もない。なんかよさげサイト見つけたら教えてください。

そういや今日研究室の友人がlintで100点とれたって喜んでました。Transitionalで、ですけどね。以前は得点がマイナスだったらしいのでそれに比べれば大きな前進といえるでしょう。その調子でStrictにValidするよう頑張って欲しいものです。本人は頑張るつもりなさそうだけど。

今思ったけど、私のWebサイト、わざわざXHTMLで書く必要性がないんじゃないかと。指定しているMIMEタイプがtext/htmlですし。IEを考慮してそうしてるんですけど、XHTMLではapplication/xhtml+xmlの方が好ましいわけで。まぁ今さらHTML4.01に直すのも面倒だし、このまま行きます(ぉぃ

と、思ったらちょっと待った。XHTML1.0ってルビが使えないじゃん。まぁ使わないからいいって言えばいいけど。っていうかそんなことも知らないでXHTML書いてたのか、私。完全に勉強不足です。

BGM : You're in ruins (Ancient Beat Mix)(by 矢鴇つかさ)

2005年6月21日火曜日 12時28分07秒