Flash弄ってます

[ Web関係 ]

ゼミの課題ではオールFlashサイトを一つ作成して提出する予定。本当は嫌いなんですけどね、そういうサイト。うちでサイト構成にFlash使う予定はないです。PV系作品とかを公開することはあるかもしれません。予定は未定ですけど。次回の課題(Flashはたぶん次の次)のAppleScriptは放置中。

Noiz2sa。昨日は結局5981430点止まり。あとは400万点行ったり行かなかったり。なかなか難しい。今日もプレイする予定。弾幕シューティングつながりってことでPS2の怒首領蜂 大往生やってみたいなとか思ってます。中古でも未だに値段が高いです。あとは東方シリーズやってみたいな。持ってる人いたら貸してください(ぉぃ

BGM : 妖々夢 Rearrange(by Hizuru+Lix from Cradle -東方幻樂祀典-

2005年5月18日水曜日 22時10分54秒