W3C信者

[ Web関係 ]

Strict云々って一昨日書きましたが、私は別にW3C信者ではないです。単純にある程度はW3Cの勧告にしたがった方が見やすいサイトができるから、ってだけです。きちんとマークアップすれば音声ブラウザなんかにも対応出来ますしね。現在、3rdスタイル思案中です。テーマは「白」。

さて今日はONE PIECE37巻の発売日です、たしか。今から本屋行ってきます。そうそう、さらに今日からGW突入。一週間ほど学校が休みです。とは言ってもいつも火・金しかゼミがないので、大差ない気もしますけど。

音楽の話。やっぱりTranceアレンジの曲がお気に入り。休み中にCD屋行って、Trance系のCD探してこようかな。他にも何か書こうと思ってたんですけど、忘れちゃったのでまた今度。

BGM : Antipyretic -Liquid Trance Mix-(from Phobos by Lix

2005年4月27日水曜日 13時18分24秒