どうもおっちょこちょいな部分があるなぁ

[ Web関係 ]

ONE PIECE37巻って発売日明日じゃん! 思いっきり間違えました。結局何も買わずに帰宅。ガソリン代がもったいなかったなぁ。明日学校行くついでに買うことにします。

Webサイトの話。BBSどうしようかな、とか思ってます。書き込みないし要らないかなとは思うものの、無いと寂しい気がします。一番いいのは日記にコメント入れられるようにすればいいんだよね、たぶん。その方が気軽っぽいし。かといってMTとかのblog導入は面倒。一回テスト設置してみたけど、どうにも取っつきにくい。トラックバック機能とか別に要らないし。日記の記事にコメント入れられるだけでいいわけで。何か考えてみます。

BGM : Writhe in Pain(by eiji

2005年4月27日水曜日 22時20分14秒